太陽の女 【韓国ドラマ】 人の世はつらいことばかりでない

  • 投稿 : 2011-03-19
  • 更新 : 2014-06-26

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

太陽の女 BOX-II [DVD]
via:太陽の女 - Amazon

確かに、人の世にはつらいことがある。でも怖がることはない。もう終わりだと思った時に、救いの手が現れる。おまえが心から人を信じ人を愛せば必ず現れる
このドラマ、最終回とその前の回はよかったと思う。特に最終回。このドラマ、何気にも面白くないなと思いながら最終回まで見続けたわけですが、最終回の出来がよく最後まで見て本当に良かったなと思わせたドラマでした。

「起ったことに理由があるなら、ドヨンが生きてるのが奇跡なのにも理由がある」

すべては偶然でなくて、必然だという考え方でしょうか?
スポンサーリンク