ベートーベン・ウイルス 【韓国ドラマ】 不器用に生きるのって気持ちいい

  • 投稿 : 2011-06-22
  • 更新 : 2014-06-26

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I via:ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I

들리나요...- 태연(Taeyeon)  pianocover (yutube)
http://youtu.be/2e1uUM6vaQE

BS11で吹き替えやっている韓国ドラマです。僕は吹き替えでないとあまり見ないのでいいドラマを見逃すことが多いです。このドラマも以前からやってるのを知ってたんですが吹き替えでないということで見てませんでした。

最初の数話はあまりはまってなかったのですが、それ以降はまりだしました。登場人物がみんな個性があって、それぞれの苦悩や葛藤があって非常にいいです。最終話はどうなるんだというのが楽しみで今回は先読みしてあらすじを見るのが怖くて見てません。

あらすじは、「ベートーベンウイルス」全18話あらすじレビューindex - 韓ドラの奇跡がまとまっていてよいと思います。

最初の数話を視聴したころは、のだめカンタービレピアノの森みたいだなと思ってました。

カン・マエが最終話でどうなるのか期待と心配でいっぱいです。最終話を見てしまうとブログにかけない予感がしてとりあえず書きました。
スポンサーリンク