ピンクカイワレを食べてみた 【ピンク色のカイワレ大根】

  • 投稿 : 2012-01-31
  • 更新 : 2013-05-13

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

百貨店で、ピンク色のカイワレを見かけたので購入してみました。パッケージにも着色していませんと注意書きがありました。

実際、色鮮やかできれいです。で、味はというと、普通のカイワレとかわりませんでした。その後、このカイワレを見かけないですね。

料理に使うにも彩がよいので良いと思うし、ペットボトルなどで自分で育てるときも見た目がよいのは良いかなと思います。「ピンクカイワレ大根|ファームマエストロ 鈴木あさみ's おうち畑キッチン」を見ても、やはり絵になりますよね。

ピンクのかいわれ大根は普通のダイコンにならないの?最終章|ユメハジメハナ」も大変興味深いです。

【このブログ内で関連ある記事】
ペットボトルプランターでネギを育てよう
アボカドを種から育てる
まだ間に合う?ゴーヤ(にがうり)を種から育てる
スポンサーリンク