「王さんの手包みジャンボ餃子・謝謝」を購入してみた

  • 投稿 : 2012-07-13
  • 更新 : 2014-05-10

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

※主観と偏見が混ざっている可能性がありますので、取扱いにご注意ください。



王さんの手作りヘルシー餃子・謝謝

僕は、あまりお勧めしない

・肉汁たっぶり 
・ザーサイ固い
・棒餃子の皮は、焼き色がついてるのに粉っぽい
・水餃子の皮がおいしくない。差し水をしてるのに、ツルツル感がない

父の日用に購入して、その一部をもらっただけで他は味見していません。

・ジャンボ餃子 ->今一つ、肉汁は多かったみたい
・小龍包 ->不明

たぶん、おいしくない原因は皮か、皮と具の相性にあると私は思います。
おいしい人もいるので、皮の出来が悪いんじゃないかなと思います。

同じ楽天市場で、ジャンボ餃子なら、どすこい餃子のほうがおいしいです。
参考:どすこい餃子は水餃子にしてもおいしい【おすすめ餃子の1つ】

分量はそれなりにあるので、その部分は楽しめるのでは?
でも、味が問題ですけどね。

まずいとすべてが許せない傾向に

・父の日用に少し早めに4日前に注文したが、注文後に来たメールには、今は注文殺到しているため届けるのは1週間後になりますという通知が来た。商品説明の画面には一切そんなことは書いていない
・棒餃子の皮の端が割れている?ものがあった

棒餃子の皮の端が割れているとかそういうものは、別に「わけあり品」としてこの店では販売してるぐらいなのでやはり気になります。

もしレビュー通りおいしいとしたら、大量の注文をこなすためになにか無理をしてると思います。そういう時期に注文するのは、この店では、はずれを引く可能性が高いと思います。もちろん、評判どおりおいしいとしたらですが・・・。

スポンサーリンク