ブラウザを開いた時に、start.dayz.jp/lnsoft というサイトが開くようになった

  • 投稿 : 2012-07-15
  • 更新 : 2014-01-30

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ブラウザを開いた時に表示されるページがhttp://start.dayz.jp/lnsoft/というサイトになっていました。何かインストールしてしまったのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385354633

またPSPと関係ないけど
ネットしようとして開いたら
いつものGoogleの画面じゃなく
days:start
http://start.dayz.jp/lnsoft/
気ままにPSP画像記ブログ - Yahoo!ブログ


スタートページを元に戻す方法




メニューあたりからIEのインターネットオプションを選択してください。
そこで画面のような設定があるので、ここでもとに戻せます。

私の場合の原因

BatchGOO! -vector
BatchGOO! Ver.9.2



このソフトで初回起動時にこのような画面が出てくるのですが、ちゃんと下のほうまで確認して読まずにOKを押してしまったので、start dayz がスタートページに設定されてしまったというのが原因でした。

最近、新規に試したアプリが怪しいと思って一つずつ調べてみたらわかりました。
このソフトは評価しただけで、実際には使用していません.

スポンサーリンク