夏の思い出に「新幹線フォトモザイクプロジェクト」に応募してみよう

[PR by ブログタイムズ]
夏休みの思い出に親子で、また夏の思い出に恋人と、新幹線大好きな人は夏に関係なく、写真を撮って応募してみてはどうでしょうか?

JR東日本の新幹線と一緒に写った写真を集めて、モザイクアートを作る「新幹線フォトモザイクプロジェクト」というものがあります。そのための写真を現在募集されているのですが、15,000枚程度が採用されるという話ですので、かなり高い確率で採用されるのではないかと思います。

採用されるとフォトモザイクの一部になり、このプロジェクトのWEB上だけでなくて、新幹線主要駅や鉄道博物館で公開されます。

応募期間: 2012年7月20日(金)~9月30日(日)
http://www.shinkansen-year2012-m.com

■応募者にもれなく
新幹線YEAR2012オリジナル「Suicaのペンギン(ご当地バージョン)」壁紙

■採用されると
フォトモザイクの一部になる

■さらに採用された中から抽選で50名に
新幹線YEAR2012オリジナル「Suicaのペンギン」缶バッジセット

■条件
「JR東日本」の新幹線と一緒に撮った写真

■応募方法
パソコン、携帯、スマートフォンから可能
※右の画像は、iPhoneで見た画面です。ここから応募可能でした。


新幹線フォトモザイクプロジェクトというのは、東北新幹線開業30周年を記念したキャンペーン「新幹線YEAR2012」の一環として実施されています。もう30年もたつんですね。

[PR by ブログタイムズ]

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。