粟津温泉、あわづグランドホテルの周辺について

  • 投稿 : 2012-08-12

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

湯快リゾート 粟津温泉 あわづグランドホテル -楽天トラベル」の周辺です。

お昼ご飯はどうしよう、コンビニまでは歩いて何分とかそういうことを調べてる人向けの記事です。

温泉スーパー

ここでお昼を食べました。店にある品物をその場で切って?作ってました。
店自体は、小さいスーパー?です。その片隅に食べる場所があります。


他に食べるところ

・ホテル本館の前に、そば屋があります(800円ぐらい?)
・コンビニまで行くまでに、「太鼓寿し」「かっぱ寿し」という店があります。
値段はどちらもそんなに高くない感じでした。一方は定休日で、一方は定食を売り切ったのか準備中になっていて今回は利用できませんでした。
1000円ぐらいから食べれます。

他にもあると思うけど、周辺を歩き回っていないのでわかりません。

コンビニとスーパー

コンビニのローソンまでは徒歩で5分程度です。コンビニに行くまでに、「ひまわりチェーン粟津店」というスーパーがあります。スーパーは、盆時期なのか閉まってました・・・。


スポンサーリンク