羽二重餅の古里を見てきた

  • 投稿 : 2012-08-14
羽二重餅の古里
http://www.maedaseika.co.jp/

おそらく、湯快リゾートのバスを利用すると連れて行かれます。
いわゆる、お土産屋さんの類ですな。

羽二重餅の販売と、工場?の見学が可能です。私が行ったときは、休日で工場が休みでした。
なかなか雰囲気がいいところで、入り口とかそのあたりの庭とか、店内から見える庭とかなかなか趣がある感じなんですね。どちらかというと、田舎の人の趣味って感じの本格的な感じです。

まあ、田舎にありがちな置物?とかもおいてました(写真3枚目)


羽二重餅は、いろんな種類?がおいてあって、試食もし放題です。

羽二重餅以外のお土産類もおいてあって、私自身は猫君が大好きなのでその写真を撮ってしまいました。
「かごねこ」とかはかわいいかったのですが、買っても置き場所に困りそうなのが問題ですな。

スポンサーリンク