フタにヨーグルトがつかないのは本当か検証 【森永乳業のビヒダス】

ビヒダスという森永乳業のヨーグルトの大きな特徴は、ヒトに棲む種類のビフィズス菌である「ビフィズス菌BB536」が含まれていることです。興味ある方は店頭などで見かけられたら、試してみてくださいね。

ビヒダスの場合、それ以外にも驚くべき特徴があります。

従来品
TOYAL LOTUS®
フタにつかない秘密はコチラ

ヨーグルトのふたには、ほんの少しヨーグルトがついてしまうのは普通だと思ってませんか?ビヒダスだと違うそうです。写真を見ると確かに、ついてません。

以下、富士急ハイランドの絶叫コースター「高飛車」を使用した検証のYoutubeです。興味ある方はどうぞ。


検証動画はこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。