新しいファッションと出会えるアプリ FUKULOG(フクログ)

新しいファッションと出会えるアプリ FUKULOG

iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら
FUKULOG(フクログ)について
ファッション・コーディネートに特化したSNSサイトのようです。他の人のコーディネートをチェックしたりするのに便利だと思います。以下のURLからパソコンからどんなものかを確認することが可能ですので、興味ある方は確認してみてください。

PC版 http://fukulog.jp/

また、自分のコーディネートをアップしたり、また他の人のコーディネートにコメントをつけたりというSNSの部分もあり、目的に応じていろんな参加の仕方があるのではないか?と思います。

ストア(ショップ・店)の人のコーディネートと一般の人?のコーディネートがあるようで、意外と参考になります。

FUKULOG(フクログ)のアプリ
PCからも見れるわけですが、スマホ版のアプリ(Android、iPhone)の2.0.0がリリースされました。実際、iPhone版を使用してみましたが、雑誌をペラペラめくる感じで、コーディネートをチェックしたりするのに便利ですね。

個人的な感想では、PC版よりも気軽に見てて快適な感じです。

カテゴリ:ライフスタイル, 写真/ビデオ
販売元:HONYY Entertainment, Inc.

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。