「ネスカフェ クラシックブレンド」と「ウェスティンカフェ マイルドブレンド」を飲んでみた

  • 投稿 : 2013-03-23
  • 更新 : 2014-06-23

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています






ネスカフェ クラシックブレンド

200g入りが400円で売ってることが私の近くでは多いのですが、1度買ってみましたが、美味しくないですね。

ウェスティンカフェ マイルドブレンド

Amazonのレビューに、気泡(泡)がでるとか、油脂分?が浮くとかいう記述がありますが、あれは本当です。
私の味覚では、不味くもなくおいしくもないという感じでした。あと、溶けにくいです。水に直接というのは無理だと思います。最初少しお湯で溶かしてからとかのほうが良いと思います。

こちらは、Amazonで買いました。


感想

両方とも安くても私は2度と買わないと思うのですが、ネットで検索する限りでは、まずい?というわけでもなさそうなので、もしかすると好みの問題なのかもしれません。

スポンサーリンク