Let’s FUN FUN ファブダンス♪ 【おどって消臭!】


ファブダンス

おばかな感じで楽しいのは楽しいですが、これなんなんでしょうというかんじですな。
Youtubeの方はフルバージョンの2分で、5/3からオンエアされるTVCMは30秒バージョンらしいです。

松岡修造さんとクレヨンしんちゃんがファブリーズを両手に持ってシュッシュッシュッとしながら、ダンスするんですが、なぜ松岡修造さんなんだ?とおもったら、「修造」と「シュぞう」とかけてあるもよう・・・・。

「おどって応募!ファブダンスキャンペーン」


ファブダンス

あのしんちゃんが、全国から選ばれた幼稚園・保育園をサプライズ訪問!
うちの幼稚園・保育園にぜひ呼びたい!という先生や保護者のみなさん!
しんちゃんを呼びたい理由やグッとくるエピソードなどを明記のうえ、
どんどんご応募ください! DVDのみのご応募もOKです!
http://www.febreze.jp/febdance/campaign/index.php
・先着5,000名様に「ファブダンス・オリジナルDVD」のプレゼント
・抽選で1ヶ所の幼稚園・保育園にクレヨンしんちゃんが訪問

というものらしいです。興味ある人はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。