「キリンの泡」を飲んでみた

  • 投稿 : 2013-05-02
  • 更新 : 2014-06-22

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

美味しいと思ったので記事にしておきます。もしかして、キワモノでこのまま消えていくと困るので・・・。

ちょっと間違うと、アルコール飲料に見えるパッケージなんですが、清涼飲料水(炭酸飲料)です。

・芳醇なアップルの味わい
・ホップの香り
・米を発酵させて生まれたやわらかな甘み

特徴はこの3つです。


味わいは、おそらく「アップルタイザー 」に似ています。
アップルタイザーは、シャンパンぽい味わいなんですね。

「キリンの泡」は、「ホップの香り」「米の発酵から生まれた甘み」で、ビールテイスト飲料ぽいかんじです。、ビールテイストの雰囲気でシャンパンぽい味わいです。

こんな人にお勧め

・アップルタイザー が大好き
・アルコールを受け付けない大人の人
・ダイエット中の人

たぶん酸味と苦みがすこしあるので、このあたりが大人向けの炭酸飲料なんだと思います。

炭酸飲料としては珍しく、2,3口飲むと満足できますし、そこで止めることが可能です。
また、食事とかとの相性も良いかと思います。

スポンサーリンク