情熱ホルモン餃子を食べてみた

  • 投稿 : 2013-05-26

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


・にんにくが強め
・ニラ餃子ではないが、そういう感じの風合いと匂い
・子供向けではないと思う
・ピリ辛味
・王将の餃子のように、外の皮がパリッとして、中が柔らか目
・アンは少な目
・酒のつまみ系の味

こういう感じだと思います。好みが分かれそうな感じだと思います。

あと、食後しばらくして、湧き上がる感じが・・・(^^;;;
にんにく?ショウガ?そういう系統だと思うし、裏面の原材料名をみても、2、3番目当たりに書かれてます。

次の日が仕事が休みの日に食べたほうがよさそうな気がします。

裏面の作り方通りに焼くと、焼き目もきれいについて、5分程度で焼きあがります。
冷凍食品なので、余った分は冷凍庫に入れておけばOKです。

スポンサーリンク