「マルちゃん正麺」のちょっと美味しい食べ方

  • 投稿 : 2013-06-29
  • 更新 : 2014-06-26

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


「マルちゃん正麺」は、意外とおいしいです、特に麺ですね。
生めんのようなコシがあるので、おいしいんだと思います。即席めんだと思って食べると、そのあたりが強調されるので、おいしく感じると思います。

私自身、評判?をあまり信用してなかたんですけど、食べてみるとそういう感じでした。

作り方

1.フライパンに油をひいて、キャベツを炒める。その時に付属のスープをいれて炒める
2.あとは普通に麺をゆでて、出来上がりに1で作ったのをいれる

炒めた野菜をラーメンに入れるのは、よくありますが、そういう食べ方です。

スポンサーリンク