スーパーキッチン白石の「本格香港飲茶セット6点」を購入してみた 【おすすめ】

  • 投稿 : 2013-06-13
  • 更新 : 2013-06-14

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

父の日のこの時期


×(いまいち) 2012年 「王さんの手包みジャンボ餃子・謝謝」を購入してみた
〇(おいしい) 2011年、2010年 どすこい餃子は水餃子にしてもおいしい【おすすめ餃子の1つ】

のような感じで、餃子系を選んで送ってるわけですが、今年も考えるのが面倒なのでそうしました。



去年と似たような価格設定で、鹿児島で生産ということと、楽天市場ということで、心配だったのですが、実際に食べてみたら、「おいしい」のです(^^)。この味なら、お勧めできます。

おいしければ、たいていのことは許せます。「海鮮ニラ饅頭」「肉水餃子」を食べただけなので、ほかはちょっとわかりません。もし他のも食べたら追記します。

・薩摩ぶーたん 黒豚焼売 10個
・ヘルシー春巻 10本
・薩摩ぶーたん 黒豚小龍包 10個
・薩摩ぶーたん 海鮮ニラ饅頭 8個
・ごま団子 10個
・肉水餃子 10個

ひび割れの餃子が数個はいてった

パックしてから?冷凍するからなのか、もともとそういうものを混入してるからなのかは不明だけど。これは気になりました。

発送日の指定が10日後からしかできない

あす楽でなくて、日付指定しようとおもったら、10日後からしか指定できないようになっていたので、ちょっと困りました。備考欄に書けば対応してもらえるのかもしれないけど、変なことするとトラぶりそうな気がしたのでやめました。

日付指定をしないと5日以内に発送ということで早めに注文すると、「あす楽」の最短できました。佐川急便でした。



あとから気づいたのですが、こういうものがあったようです。

スポンサーリンク