電子書籍端末「kobo」をクーポンを使って、安く買う方法



koboの場合、よく「割引クーポン」を出してるので、購入予定の人は良く調べるのが良いかと思います。

クーポンの探し方

メールマガジンとかにも届くようなんですが、そんなのいちいち読まないよという人が多数かと思います。

楽天市場のTOPページのところで、検索できるところがあるかと思います。その上のタブのところに「クーポン」というのがあるのでそこをクリックします。


Racoupon(ラ・クーポン)という画面になるので、検索窓に「kobo」といれて検索すれば、該当するクーポンがあればヒットします。
「このクーポンを使う」というボタンを押すと、クーポンが取得できます。

このクーポンを取得したら、必ず使わないとダメということはないので、取得しておくだけ取得しておけばよいかと思います。
ただ、枚数制限とかがあるものがあって、実際に使うときに枚数制限に引っかかることがあります。

クーポンの実際の使い方


クーポンは自動適用してくれなくて、注文確定前の画面の「クーポン利用」の欄の変更ボタンを押して、クーポンを指定してあげないと適用されません。自動適用はしないんですが、赤文字で使えるクーポンありますとは画面に表示されます。

「注文を確定する」ボタンを押す前に、クーポンが適用されて、金額が引かれていることも確認してくださいね。

クーポンの事例

10月30日(水)23:59 まで!メール受信者限定★Kobo Glo3000円引クーポン!

9月4日(水)23:59 まで!【緊急追加4,000円引きクーポン】

現状では、9/4までの4000円引きクーポンがあります。
kobo gloが3,980円で購入できるので、高くはないとは思うんですが・・・。

「kobo aura 6」発売前?の???、投げ売り?のためのクーポン配りは今後もあると思うので、この記事の方法でチェックしてみてくださいね。


ついさっき、この方法で購入してしまいました(^^;

【ブログ内で関連ある記事】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。