adidas × Panasonic トレーニングアプリを使ってみた


ダウンロード(iPhone版)はこちらから
ダウンロード(Android版)はこちらから

Android版は少し前から出ていたのですが、iPhone版が今回リリースされたということで少し使ってみました。このアプリは、パナソニックとアディダスのコラボアプリなんです。


トレーニング一覧から選んで、動画を見ながらその通りに実施するという感じで進めることができました。1つの動画で10分程度のトレーニングとなっているようです。

体組成バランス計や活動量計デイカロリと連動させることで、自動でグラフ化も可能なようなのですが、私のように持っていない人?のために、手入力でも可能なようにはなっていました。ダイエット目的なので、体重さえ入れておけばよいかなという気はしています。

ダウンロード先

カテゴリ:ヘルスケア/フィットネス
販売元:Panasonic Corporation


体組成バランス計、活動量計デイカロリ


Androidでないと、連動できないみたいなんですが、興味ある人は確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。