mama★sta ママ★スタジアム


http://mamastar.jp/ 

「子育てに関する情報満載!女性専用コミュニティ ママスタジアム」である、mama★staの紹介です。ママスタジアムの掲示板は月間で130万人以上が閲覧しており、意見交換などが活発なサイトだそうです。

・乳児や幼児がいらっしゃるママさん
・小学生のお子さんがいらっしゃるママさん

という風な、子育て中のママさんが多数参加されています。

掲示板以外にも、関連コラムやニュースなどもあり、掲示板を含むポータルサイトになっているようですね。興味ある方は、ちょっと覗いてみてはどうでしょうか?

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」|mama★sta ママ★スタジアム
周りの反応はどうなんだろうか?と思って掲示板の「ごちそうさん」のところを少しのぞいていました。

個人的には、大阪編?になってからはどうも体が受け付けなくて見てないんです。嫁いびりシーンがちょっと・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。