ナビゲーションサイト「Hao123」を使ってみる


バイドゥ(Baidu)さんが提供しているナビゲーションサイト「Hao123」を使ってみました。


一種のポータルサイトで、有名どころは初めからアイコンとして表示されているので、行きたいところをワンクリックで飛べるので便利に使えると思います。

ブックマーク(お気に入り)からの移動よりかは、直感的で便利だと思います。

壁紙かえたり、ナビゲーションサイトを追加したりできるよ

壁紙を変える

上部のバー表示されているところの「デザイン変更」をクリックすると、壁紙が選べるようになります。私は、猫のを選びました。

ナビゲーションサイトを追加を追加する

ナビゲーション表示されている左下のほうに、「好きなサイト追加」というのがあるので、これをクリックすると、自由にサイト追加できます。

常時使うのなら、スタートページに設定しましょう

スタートページをHao123に設定する方法

上記のようにすれば可能です。



【ブログ内で関連ある記事】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。