カラフルワンプッシュライト(LED)を玄関に設置してみた

  • 投稿 : 2014-05-27
  • 更新 : 2014-06-27

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


「クローゼット・階段・玄関・倉庫などに」ってパッケージに書かれています。裏面に両面テープが貼られているのでそれで貼り付けることができます。

玄関の下駄箱の上においてあります。


単4電池3つです。電池はついてませんでした。ライト面を押すと、ON/OFFできます。

LED系に必要な電池って、ほかでは使えなくなった乾電池で十分使えたりするので、乾電池の再利用先としては有効かなと思います。リモコンかLED系に私は使ってます。



意外と明かるんですが、拡散しない感じの明るさだと思います。
動画でとっても写真でとっても明るさが上手く取れないんですけど、スポットでその周辺が明るくなり便利なのは便利です。

たぶん100円ショップで売ってたと思う


カラフルワンプッシュライト 一覧 - 楽天市場
カラフルワンプッシュライト 一覧 - Yahooショップ

ノベルティグッズとして手に入れたものなんですが、以前100円ショップでも見かけた気がします。あと、これに似た丸い方のやつがAmazonで3つセットで売ってるのですが、これも100円ショップで見かけた気がします。

意外と使えます。
スポンサーリンク