「除菌戦士ジョキンジャー」を見てみて、楽しめた話


冬になり、「手洗い」と「うがい」をして風邪ひかないように気を付けています。以前、「風邪を予防するために、簡単にできること」で調べた感じでは、「うがい」より「手洗い」のほうが効果高いようです。

で、今回は、その系統の宣伝PR動画だと思うのですが、「除菌戦士ジョキンジャー」というのはちょっとツボにはまってしましました。

はまったのは、「予告編」と番外編ですね。
第一話は、ちょっと画面的に頑張りが足りないかなぁと思いました。

■『除菌戦士 ジョキンジャー』予告編

■「微妙な空気」〜除菌戦士ジョキンジャー スピンオフ〜

■除菌戦士ジョキンジャー 第一話「怪人ブルブルエンザ登場」


この動画なんですが、大幸薬品「クレベリン」関係の宣伝PR動画のようです。「クレベリン」は去年は大ヒット商品になっていた記憶があります。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。