ジェットスターの心温まる物語 【youtube】



オーストラリアに安く行けるTVCMしていたジェットスターさんのyoutube動画です。
動画をみて今回初めて知ったんですが、国内線もあるんですね。

台湾に行くときに使ったことがあるんですが、短時間ならいろいろ削減されていても支障がないぁなぁと思いました。
参考:【LCCで台湾旅行】 Jetstarで台南へ行こう | 某氏の猫空

あと、遠方に知人がいるんですが、高くつくなぁと思っていたので、ジェットスターなら意外と安くいけるのかなぁと思ったので今度調べてみたいと思います。

で、動画の方なんですが、3:00あたりから個人的には感情移入ができていい感じでした。
リンクのタイトルで、内容予想できてしまいますが・・・。ありがちな話だけど、心温まる系の動画です。

昔は鉄道会社がそういうCMをしてた気がするんですが、
やっぱり今時だと飛行機になるのかなぁとおもうと、
世の中の進歩ってすごいなぁと思いました。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。