iTunesアフィリエイト(PHG)から振り込まれる【パフオ-マンスホライズングル-プ(カ】

  • 投稿 : 2015-03-28
支払いの通知がメールできたけど、なかなか入金されずに心配でいろいろ検索したけど欲しい答えが見つからなかったのでメモ書きとして書いておきます。

支払い(入金)について

・「パフオ-マンスホライズングル-プ(カ」という名前で入金されます
・メールで通知は来る
・管理画面でも処理日は確認できる
・管理画面でPDFで振り込み明細?を取得できる
・問い合わせ先のメールアドレスが、その明細に書かれているので何かある場合はそこに問い合わせたら良いみたい

処理日が金曜日の13:00頃で、火曜日に入金されてました。
検索しても分からなかったのですが、どうもタイムラグがあるとおもって、問い合わせるのは1、2日程度見た方がよいかもと思う。

最低支払金額

3500円みたいです

銀行の振込み口座名

( 口座名はカタカナでご記入ください。カタカナの小文字は使用不可のため、全て大文字でご記入ください。 )

全角カタカナで、姓と名の間にスペース(空白)は入れずに入力して、きちんと処理されてました。
「カタカナの小文字は使用不可」と言う文言で、この文章のカタカナは「全角カタカナ」しかありえないというのに今書いていて気づきました。

ネットで調べる限りでは、半角カタカナでも入金された例はあるようです。

レポート(管理)画面

クリック数は、リアルタイムに近い感じで反映されるが、その他の項目(アイテム、報酬、売上)は、数日遅れて反映されるとかは普通にあるみたいです。

アイテムは、無料アプリもカウントされているようですね。

スポンサーリンク