【Pasco】ホイップメロンパン 富良野メロンを食べてみた

  • 投稿 : 2015-08-15
  • 更新 : 2016-01-18
昨年ご好評いただいた「富良野メロン」味が、さらにおいしくなりました!
メロン風味のビスケットをトッピングしたメロンパンに、富良野産メロン使用のメロンホイップクリームを入れました。
Pasco > 商品情報 > ホイップメロンパン 富良野メロン

お勧め度:(4点)


・見た目がきれい
・ホイップクリームの味が上品
・それらしい香りがする(香料だと思う)
・冷やして食べてもおいしい
・甘いけど、控えめな感じで上品さがある(子供だまし系の味ではない)
・ボリュームはあるが、食感は軽め

表面のビスケット生地は、パリッとじゃない感じだと思います。でもビスケット生地はビスケット生地だと思います。
内部の生地はしっとり目で、ホイップクリームとあうかと思います。

メロンパン系って、たぶん入荷されて日にちが立っていないものは表面がパリッとしてる気がするんですが、このパンもそうなのかはちょっとわかりません。


メロンホイップクリームですが、たっぷり入ってます。
さっぱりしてるのに、濃厚な感じです。

あと、この手のパンにありがちなんだけど、偏ってクリームが入っていて、ちょっと切口のほうにたくさん入っている感じでした。ただそれを差し引いても、かなりの量のホイップクリームが入っているので満足度は高いかと思います。

あと、視覚に訴える色合いがいいと思います。


成分表はこんな感じです。

カロリー:385kcal
塩分:0.4g

このパンを初めて食べましたが、近ごろのパンって頑張ってるのに驚きました。
菓子パン自体あまり食べないもので・・・・。
スポンサーリンク