【センタン】ウエハーサンド を食べてみた

  • 投稿 : 2015-12-15
  • 更新 : 2017-06-07
追記:2017/06/07
今日、同じものを食べたら、結構おいしく感じました。
星でいうと3ぐらい。

気候とかにもよるのかな。

・ウエハースのサクサク感
・見た目
・食感、軽め、後味、軽め

お勧め度:(2.5点)


そこそこ大きいのが6個も入ってお得感がありました。
ウエハースの部分はサクサクして、香ばしい感じでおいしいんですが、なんとなくバランスが取れてない気が・・。

バニラ味でなくて他の味のほうがよいのかもしれません。たとえば、カプチーノとかそういうのですね。ウエハースの部分が美味しい気がするのでちょっと残念。

もしかすると、ラクトアイスなのがいまひとつの理由なのかも。アイスミルクぐらいなら味がかわるのかも。


1個ずつの個別に袋に入っています。


半分に切るとこんな感じ。


カロリー:88kcal(1個)
スポンサーリンク