【神戸屋】 ベルギー産発酵バター メロンパン (チョコチップ入り) を食べてみた

  • 投稿 : 2015-12-03
  • 更新 : 2016-01-18

お勧め度:(2点)


・バターと砂糖の甘い香り
・まともな味のチョコチップ
・パンの表面のサクッと感

他社のチョコチップのメロンパンのほうが美味しいと思う。

味のバランスが悪いのと、パンの中の生地の風合いがどうもカスっとしてる気がするのが僕の好みではない感じですね。
パンの表面だけ食べたい感じ。パンの耳だけ捨てるみたいな感じで・・。

あとチョコチップが入っていないのも売ってたのですが、もしかするとそっちのほうが美味しいのかも。



カロリー:430kcal
塩分:0.6g

・バター入りマーガリン(裏面の成分表示)
・ベルギー産発酵バター入りマーガリン使用(パッケージ表面)

発酵バターがどの程度入っていて、どの程度味に貢献してるのか興味ありますが・・・。
個人的にはあまり貢献してない気がするので・・。

香り?に貢献??

チョコチップがかなりまともな味に思えたのですが、パッケージ表面には「ガーナ産カカオマス使用」ってかかれてますね。
スポンサーリンク