THERMOS ステンレスポット 2.0L は便利で耐久性があると思う

  • 投稿 : 2015-12-26

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


2010年に購入して、今現在も問題なく利用しています。「サーモス」はやっぱり違うなと裏面をみたら中国製と書かれてました。まあ、品質をきちんと管理すればもう中国製でもそれなりのものができるってことなんでしょうね。

・手が入るので、中を洗いやすい
・2リットル入る。分量が多いのでさめにくい?
・多くの部分がステンレス製で、いつまでもキレイ
・6年たってるけど、ゴムパッキンも特に劣化なし

Amazonで買いました。
動画も2010年に撮ったものです。



で、今は、私の持っているのがマイナーチェンジ?されて新しいモデルになっていて、いろいろ改良されているようです。たぶん、注ぎ口の上のパーツ部分は変わっているかと思います。

ステンレス製ボトルで軽いんですけど、さすがに2リットルのお湯をいれるとそれなりの重さになります。大きさもペットボトルを一回り大きくしたぐらいの大きさです。
スポンサーリンク