【赤城乳業のアイス】「ガツン、と濃いぶどう」を食べてみた

  • 投稿 : 2016-01-16
  • 更新 : 2016-01-18
ガツン、と濃いぶどう(棒)

ぶどう果汁果肉を80%使用した、濃いぶどう!ぶどう果肉&ぶどう果汁をガツン、と詰め込んだ、ジューシーで爽快なアイスキャンディーです。
ガツン、と 濃いぶどう(棒)|赤城乳業株式会社

お勧め度:(2.5点)


・濃い味だけど後味さっぱり
・食感がいい(中が少しねっとり?)

僕はガリガリ君があまり好きではありません。同じメーカーなのを今知りました。

ただ、こっちのアイスキャンディーは、ブドウの濃い目の味に中身がすこしねっとりした食感があってなかなかいいんじゃないかなぁと思います。


アイスキャンディーですな。


断面をみれば、食感がなんとなくわかるかも。
形状とかのバランスもいいと思いますね。


カロリー:86kcal

カロリー低い割には、満足度が高くて、かつ後味さっぱりで食べた後の清涼感もあるかなぁと思います。
スポンサーリンク