ミルク風味の鈴カステラを食べてみた【セブンイレブン】

  • 投稿 : 2016-04-27

お勧め度:(2点)


・表面をコーディングしているミルク風味の甘さが美味しさの秘訣
・鈴カステラが好きな人向け

私は、「鈴カステラ」自体を美味しいお菓子だと思ってないんですね。でも、このセブンイレブンの「鈴カステラ」はそこそこいけるかなという感じはします。

「鈴カステラ」の表面になにかコーディングされていて、それでそこそこの味にまで高めていると思います。しかしですね、所詮は、「鈴カステラ」です。やっぱり、中は、カスカスとしたカステラ?なんですけどね。

再度、買うことはないけど、普通の「鈴カステラ」と「ミルク風味の鈴カステラ」があれば、ミルク風味のこれを買うでしょうとは思う。


うまく撮れていませんが、表面がこんな感じになってるんですね。砂糖のような甘いものが、表面に塗ってあるという感じですね。だから、見た目がちょっと美しくないとも思います。


内容量:102g
カロリー:366kcal(100gあたり)
塩分:0.2g

(ネットで検索する限りでは)みんなが美味しいっていってるみたいなんだけど、本当に美味しいんですかね?
スポンサーリンク