エビオス錠は、個人的にはお腹が張るんだけど・・

  • 投稿 : 2016-09-29

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

弱った胃腸に、天然素材 栄養酵母(ビール酵母)の力。
エビオス錠は、天然素材の栄養酵母(ビール酵母)から生まれた指定医薬部外品。ビール酵母に含まれる40種の栄養成分が、弱った胃腸をやさしくいたわり、元気な状態へ戻していきます。
エビオス錠|アサヒフードアンドヘルスケア

2,3年前に購入して、その時に、少しのんで、逆にお腹が張るような不快感があったので数回で飲まなくなりました。整理してたら出てきたので記事にしておきます。

個人的には、CMかなにかに騙された感があるんだけど、気のせいかな?!

あと、使用期限がまだ残っていたので、知人にあげました。


まず、1回10錠で、1日30錠です。で1錠がバカでかい錠剤なんですよ。飲みにくい・・。匂いはビール酵母らしい臭いはします。


含まれている成分とかはこんな感じ。




まさにコレ

胃弱で飲んでみましたが、お腹が張って張って苦しくなる。ゲップも出てしまう。
味も好きだし、体に合う方、羨ましいです。
胃弱で飲んでみましたが、お腹が張って張って苦しくなる。ゲップも出てしまう。味... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

ここまでひどくないけど、なんとなくお腹が張った感じで気分悪い気が・・・。

スポンサーリンク


タグ#健康