【 レジンオブジェ】いたずら くろねこ を購入してみた【100均 ハロウイングッズ】

  • 投稿 : 2016-09-03

今年は、8月末あたりから100円ショップでハロウイングッズが置かれてました。だんだん早くなっていってますね。で、売り場で見かけた黒猫くんが、その時はかわいく見えたので購入してしまいました。ブログの写真を撮るときにうまく使えるといいかなぁと思うけど、どうでしょうね。

で、ちょっと家で上記のような写真を撮ってみました。・・・・。


購入したのはこういうのです。「レジンオブジェ」ってなってます。「いたずらねこ」は2種類あったので2種類ともかいました。あと、柵のようなものが展示ではうまく使っていたのでつい買ってしまいました。

100円ショップのワッツで購入しました。

店の展示

やっぱり、展示がうまいと、売れ行き違うんだろうなぁと思います。


ミイラとかもいたのですが、この店ではいなくなりました。




たぶん、人気がないものが残りましたみたいな感じになりつつあります。在庫ないんですかね?

別の店


別の店にいくと、大量にまだありました。たぶん、この展示の仕方だと、そんなにうれないんでしょうね。センス良く展示できるっていうのも、100円ショップの店員には必要な能力なのかもね。

で、これだけ黒猫がいれば、出来の良いのを選べなのになとちょっとだけ後悔しました。
スポンサーリンク