MonoMax 2016年11月号付録「ナノ・ユニバース BIGボストンバッグ」はどんな感じ?!

  • 投稿 : 2016-10-10

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


今月の特別付録はすごいです! ナノ・ユニバースのBIGボストンバッグは付録とは思えない大きさもそうですが、高級感あふれるデザインや仕様にも注目ください。肉厚なハンドルに、はっ水加工をほどこした表面、シックな色のバランスと、大人仕様の仕上がりです。荷物の量にもよりますが、2〜3泊程度の旅行なら対応できると思います。年末の旅行シーズンに、出張に大活躍してくれること間違いなしです!
2016年11月号|MonoMax(モノマックス)│宝島社の雑誌

ちょっとほしいかなぁと思って、youtube動画を見つけたので紹介しておきます。


上記動画の1分あたりから・・・。
カバンの布?の感じというか、裏地の部分がどうなってるのかちょっと気になるんですね。動画を見る限りでは、裏地らしきものがついてそうな感じなので良さげに思うのですがどうでしょうか?軽そうな感じでいい感じには見えるんですが、実物をみないと分からないですね。

裏地がビニール塗装?みたいだと、安物は大抵ビニール剥がれてくるんで微妙ですけど、動画を見る限りではそうは見えないけど??



Amazonレビューを見てみたけど、1000円程度のカバンってところなのかも・・・。
Amazonは数時間前は売ってたけど、今は売れ切れです。

スポンサーリンク