【Pasco】ホイップメロンパン キャラメルを食べてみた

  • 投稿 : 2016-11-10

人気のホイップメロンパンシリーズから「キャラメル」新発売!
キャラメル風味のビスケット生地をトッピングしたメロンパンに、
キャラメルホイップクリームを入れました。
Pasco > 商品情報 > ホイップメロンパン キャラメル

お勧め度:(3.2点)


・表面のキャラメル風味のビスケット生地が美味しい。ここだけなら★5だと思う
・パン生地は、パスコのパン特有のしっとりもっちり感あり
・キャラメルホイップクリームとパン生地は悪くないけど、菓子パンレベル

やっぱりメロンパンは、製造日に近いほうが良い感じですね。賞味期限前のを買ったので、本当のおいしさはわかりません。ただし、表面のビスケット生地だけ食べるとものすごく美味しいです。


見た目はこんな感じ。シュークリームみたいに、ホイップクリームの注入口があったりして、大きいシュークリームのような雰囲気。


断面はこうなっています。キャラメルホイップクリームは菓子パンだと思えば普通。



カロリー:387 Kcal
塩分:0.4g
スポンサーリンク