ダイソーのイヤホン延長コードを購入してみた


こんなパッケージのを買いました。
ノートパソコンのイヤフォンジャックからの延長に使用しています。


・インピーダンス:32Ω
・2m
・3.5mmステレオミニプラグ


ダイソーのこれは大丈夫そうな気もするのですが、根元のところに力がかからないように、こんな感じで使用してます。


今まで使ってたのも、100均の延長ケーブルなんですが、根元がこんな感じで断線してしまいました。これはmeetsで購入したものだと思います。これは2度目で、2年に1度は断線しているような感じです。

見た目はダイソーのほうが付け根の部分はよさそうには思えます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。