札幌ブリュレ チーズSを食べてみた【みれい菓】

  • 投稿 : 2017-01-28

お勧め度:(3.5点)


・素朴な味
・上品な味
・味のバランスがよい

ブリュレとプリンの違いがわからない私ですが、これは美味しいんじゃないかと思います。なにかの味をきわ出せておいしく演出するものとちがって、なんとなく正統派みたいな味だと思います。ブリュレってどうやってるのか不明だけど、香ばしくて甘い感じがするんですね。その感じが特に私は好きです。


見た目はプリンで、焼き目とくに入ってません。


食べた感じでは、下の方でクリームチーズの味を少し感じました。この生菓子は、見た目ではおいしさが分かりにくい感じですね。


カロリーとかは不明です。

■参考
みれい菓さんの札幌ブリュレ濃厚チーズ - チーズケーキマニアへの道!(世界の味を発見しよう)

スポンサーリンク