ダイソーのヘアワックス(チューブタイプ)は、お勧めできないかも

  • 投稿 : 2017-05-22

「しっかりホールド」を買ってみて試したのですが、香り(匂い)がかなり強い感じで個人的には微妙だと思って、心残りが起こらないように1回でゴミ箱に捨てました。残念でした。


このシリーズには、「アクティブなマット」「ツンツン超ハード」「しっかりホールド」「ウエットなつや」があります。

なお、普段『ギャツビー』などのスタイリング剤を使用している男性に、4商品の1つ「アクティブなマット」を試してもらったところ、「匂いは少し強めに感じたものの、使用感としては特に遜色ない」とのことでした。一個人の感想ですがご参考までに。
ダイソーのヘアワックスがかっこいい!4種の「セット力×光沢」で好みのスタイリングに【100均】 [えんウチ]

購入前に上記の記事を見たんですけど・・・。


「しっかりホールド」の成分表示は上記のとおりです。たぶん、香り(匂い)とかはそんなに変わらないんじゃないかなぁと思います。



でも、この人は、いい香り?とか言ってるんで、好みの問題なのかも。
たしかに、「ツンツン超ハード」あたりが使いやすい感じはしますけどね。



スポンサーリンク