100円ショップで見かけた「猫グッズ」たち【2017年6月】

  • 投稿 : 2017-06-06

ワッツさんで見かけました。ガラスのコップも、猫柄が入ってるんですね。ディスプレイがうまいですよね、この店。


これ液晶モニターにもつけれたら、購入したかもと思います。


その辺に転がっていても、愛らしい。


ハートをもったクロネコ君。


これもワッツさんで、ネコ型の小銭入れだと思います。


ピンぼけしてますけど、こんなのとか・・。


個人的な好みで言うと、半分しか映ってない、クロネコ?君がいいかな。


こちらはダイソーさん。ネコ型ポーチです。200円だったと思います。


いろんなバージョンあります。


同じくダイソーさん、ネコ型クッションです。300円。お前?ネコか?みたいな感じですけど、どうも猫のようです。


たぶん、ダイソーさん。


キャンドゥか、ダイソー。マウスパッドです。


ダイソーで、たぶんカップ?もしかするとペン立て?


ワッツさんで、小銭入れ。ピンク、オレンジ、イエローがありました。個人的にはこれがほしかったけど、でも中年オジサンがもっていると微妙かも。


ダイソー。


ダイソーで、マスキングテープ。これ意外とつかえるかもと思ったけど・・。


ワッツさん。キャンドゥでも似たようなものがおいてたと思います。太陽電池?でゆらゆら動くやつですね。何気にかわいいです。


ネイルアート用、ワッツさん。


たぶん、これもネイルアート用。写真でみるより、実物見ると綺麗です。
スポンサーリンク