【ジャン=ポール・エヴァン】マカロン

  • 投稿 : 2017-07-27

日本{ブティック案内|チョコレート(ショコラ) ジャン=ポール・エヴァン JEAN-PAUL HÉVIN JAPON
マカロン一覧|チョコレート(ショコラ) ジャン=ポール・エヴァン JEAN-PAUL HÉVIN JAPON

京都の伊勢丹に売りに来てたので購入してみました。色合いとかインスタ映えするんじゃないですかね。まあ、構図とかにセンスを要求されそうだけど、まあ色合いとかはきれいだよね。

あと付属のマカロン一覧の紙が、レイアウトとか工夫されていてなかなかいいなぁと思いました。実際、写真だけだと色がちがうだけだしね。

値段は1個300円ぐらい。4つ入りなので、1200円程度。


公式のWebページ見ると、このパンフレット?以外にも種類があって、Webでは30種類掲載されてました。


購入したのと比較してるんだけど、食べてみないとどれなのかわからないものも。真ん中の餡?の色とかで、ある程度は区別できるみたいだけど・・。


このパンフレットよりかは、公式のWebページの方が明るめなので、Webのほうがわかりようような。パンフレットはイメージ・デザイン優先っぽいですな。


成分表示はこんな感じ。賞味期限は5日ぐらいでした。


京都では、京都市役所前の近くに店はあるようです。



スポンサーリンク