【100円ショップ】iPhone SE用のケースを購入する

  • 投稿 : 2017-08-25
  • 更新 : 2018-01-21
追記:2018/01/21
Seria(セリア)にも同じものが置いてありました。


Watts(ワッツ)さんで購入しました。iPhone SE用のケースはおいてないと思ったのですが、数種類置いてました。iPhone4Sの時に透明のハードケースをつかって感触良かったので、今回も「透明のハードケース」にしました。ただ、このケースは放熱性がよろしくないと思います。


ストラップ穴が開いてました、カメラ側の側面の下側についてます。あると便利な気がするのですが、使ってみないとわかりません。


作ってるところ?はここのようです。

実際につけてみた


透明度はこれぐらい。iPhone4Sの白の時は感じなかったけど、iPhone SEのこの色だとなんとなく微妙な気も・・。


ストラップ穴もあるので、ストラップもつけてみた。

スポンサーリンク