100均で見つけた、iPhone SE関連のグッズ

  • 投稿 : 2017-08-26

ダイソー


写真はたぶん普通のだと思います。以前、強化ガラスのものを見かけた気がするのですが、記憶が不確かです。後ろの方に、iPhone SEの強化ガラス版のフイルムは、インカメラの穴が開いてませんって書いてるので品切れなんですかね?

ケースは見当たりませんでした。

Watts(ワッツ)


ガラスフイルムが売っていて、普通のは見当たりませんでした。

【100円ショップ】液晶保護ガラスフィルムを購入してみた【iPhone SE】 – 某氏の猫空

Watts(ワッツ)さんのガラスフイルムは購入して、実際に貼ってみたので上記ある方は上記記事を参考にしてください。


ケースは2種類置いてありました。

【100円ショップ】iPhone SE用のケースを購入する – 某氏の猫空

ハードケースの方は実際に購入してみました。


あと、ケースです。

Can Do(キャンドゥ)


ガラスフイルムがおいてありました。以前普通のを見かけたのですが、今も売ってるのかどうかはわかりません。


ケースは、この1種類だけおいてありました。


あと、これですね。

ローソンストア100


・フルーライト軽減の液晶フイルム
・ガラスフイルム


・衝撃吸収の液晶フイルム

スポンサーリンク