【グリコ】HOBAL(ホーバル) カカオソースを食べてみた【大粒チョコレート】

  • 投稿 : 2018-01-23

お勧め度:(3.1点)


・1粒30円だと考えたら、美味しいかも
・外側のチョコと内側のソースの味のバランスはとれている
・1粒食べた時の満足感はあるので、食べだしたら止まらないというのは少ない気がする
・1粒ずつ、みんなで分けるというのはありかも

食べる前に結構期待してたので、その反動かもしれないけど言うほどでもないかなぁという感想になってしまいました。冷静に考えて、1粒30円クラスのチョコだと考えると美味しい部類なんじゃないかなぁとは思います。

あと、僕は、チョコの中にソース?が入ってるのってあまり好きじゃないというのがあると思います。

神木隆之介さん出演のホーバルTV-CM「切っちゃダメ」篇とWEBムービー「どっぷり音サロン」をお楽しみください。
神木隆之介さん出演 ホーバル CM|グリコ

このCMですよ。購買層は、女性をターゲットにしてるんでしょうね。


大粒で、形も頑張ってる感があると思います。入れ物をかえたら、高級チョコ風に?!


表面のチョコの味の感じも悪くないと思う。たぶん、ミルクチョコレート系だと思います。


半分に切ってみました。片方が中身がすこし出てしまったので、片方だけ。


カロリー:53kcal

これ150円だったら即買いするし、★4.5と僕なら書くと思うけど、さすがに150円では販売できないとは思う。

スポンサーリンク