【お惣菜】SEIYU 牛タンシチューを食べてみた

  • 投稿 : 2018-01-15

お勧め度:(3点)


SEIYUのお惣菜の「赤ワイン仕込みの牛タンシチュー」を食べてみました。不味くはないけど、特別美味しいわけでもないという微妙な結果に・・。


レンジで3分チンするだけで出来上がります。


牛タンは、2切れ入ってました。写真は大きい方で、もう1切れは小さかったです。肉はマトモな感じ。

赤ワイン仕込みというのは、ビーフシチューの味を見る限りではその通りだと思います。ブロッコリー・人参・じゃがいもも、普通ですかね。たぶん、煮込んでなくてそのまま乗っかってるだけなので微妙なのかなぁ。

ビーフシチューとしての味のパンチがない理由が、よくわからず。


カロリー:265kcal
塩分:3.4g

その他

牛タンシチュー~西友|~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~
スポンサーリンク