アドワーズお試し券の転売や譲渡はダメみたい 【GoogleAdwords】

  • 投稿 : 2012-02-29
アドワーズ お試し券 一覧 - ヤフオク!

Yahooオークションをあまり使用しないので今までチェックしたことがなかったのですが、結構出品されているので驚きました。以前も、楽天オークションで見かけたことがあって、売れるなら売りたいなと思いつつ調べてもそれらしい答えが見つかりませんでした。

で、今回ちょっと検索ワードを変更して調べてみたら、答えが見つかりました。

• 当お試し券を、第三者に譲渡または転売することはできません
• 不正使用の場合には、Google Inc.の権限により無効とさせて頂きます

アドワーズ お試し抽選券について - Google グループ

お試し券ご利用規約(予めご了承ください)
毎回、趣向を変えて?送られてはきます。


スポンサーリンク

タグ#運営