ひも通し《はさみ式》は便利だった【ゴム通しにも使える】

  • 投稿 : 2015-09-16

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


痩せてウエストが細くなったのはいいのですが、今まではいていたゴムが入っている系のものってゴムが伸びきっていてそのままだとずり落ちてくるんですね。

ということで、トレパンにゴムを入れてみることにしました。ゴムは100円ショップで購入しました。幅2㎝でこれよりも太いゴムも売っていました。たぶん2.5㎝?だったと思います。ゴムひもは可能なら太めでないとすぐに伸びてしまうと思います。

ゴム通しには、右側の「ひも通し」を使いました。


このひも通しは便利で、こういう風に挟み込んでから、通すわけです。かなりの力をかけても外れないようでゴム通しは問題なく終わりました。紐も試しましたが、紐の部分を挟んでうまくいきましたね。

太めのの紐、幅のあるゴムの場合は、これが一番便利だと思います。



使用したのは、クロバー(CLOVER)製の「ひも通し(はさみ式)」です。
あれば便利ですなぁというグッズです。
スポンサーリンク