smart 9月号の付録「Dickiesフラップ付きバックパック」はお得なのか?!

  • 投稿 : 2016-08-05

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


■見た目以上の大容量!
スタイリッシュな見た目とは裏腹に、荷物がたくさん入るところが魅力!
サイズはヨコ(約)28cm×高さ(約)39.5cm×幅(約)9.5cm。
A4の書類やノート型PCがすっぽりと入る大判サイズなので、荷物が多い人も安心です!
ビジネスでの使用はもちろん、1~2泊の旅行ならこれ1つで十分カバーできそう!
夏のレジャーや、帰省とさっそく幅広く活躍してくれそうですね。
■付録とは思えない丈夫さ!
硬めな手触りの丈夫な生地なので、カジュアルに使い回せそう!
市販のリュックと同じように荷物をガンガン入れてもOKです!
[smart 9月号付録]とにかくたくさん入るんです!優秀すぎるDickiesリュック! | treasures(トレジャーズ)|デイリー宝島社オンライン

便利そうに見えるんだけど、どうなんだろう?って言う話なんですけどね。


いろいろ検索して探してると、Youtubeのこの動画がわかりよいかなぁと思いました。

ただ、この手のバックって詰めすぎるとカッコ悪いような雰囲気なのと、明らかにこれを使っている人間がもともとスタイリッシュかどうかに依存しそうな気がするんです。あと、これメンズファッション誌だけど、どうも付録目的に女性がかってるみたいなんですね。



Amazonを見る限りでは、売れ切れてるとかそういうのはこの記事を書いた時点ではないみたい・・。

コンビニとかでも普通に置いてる雑誌のようなので、気になる人はコンビニ見に行ってもいいかも・・。
スポンサーリンク