【ハインツ】贅沢ハンバーグを食べてみた【濃厚チーズIN 本格デミグラスソース】

  • 投稿 : 2015-10-26
  • 更新 : 2016-01-18

お勧め度:(2点)


まずいとは言えないが、おいしくないのは確かだと思う。おいしくない理由がわからないんだけどね。

チーズとハンバーグの組み合わせは悪くなかった。

ハンバーグがなんとなく、牛肉団子みたいな感じでおいしくない気が・・。
ソースも微妙な気が・・・。

ハンバーグの世界 五島鉄平さん

“ハンバーグにハズレなし”と語る五島さん。
家庭用ハンバーグに始まり、ファミレスの定番から、手軽にお店で買えるもの、専門店でしか食べられない味まで、今すぐ食べたくなる逸品をご紹介頂きました。
アーカイブ|TBSテレビ:マツコの知らない世界

マツコの知らない世界の「ハンバーグの世界」で、五島鉄平氏は、「'本'デミグラスハンバーグ|商品情報|ハインツ日本株式会社」を上げていたと思う。

そっちは、そこそこおいしいのかな? 今の心境では買う気になれないけどね。
ご存知の方、教えてください。


ハインツの冷凍ハンバーグを試す-「贅沢ハンバーグ 濃厚チーズIN本格デミグラスソース」美味しい! : 「美味しい!」が好き
冷凍ハンバーグは手抜きにあらず!?|ろっきぃのお酒ブログ

上記を見る限り、僕の味覚のほうが変なのかな?!


冷凍食品で、こんな感じでパッケージングされています。
沸騰したお湯で、17分です。以前買おうと思ったとき、17分もかかるのは面倒なのでやめということでこのシリーズ買わなかったわけですが、マツコの知らない世界をみて17分がおいしさの秘密かもと思って買いました。

17分ってなんの意味があるのか謎。
つなぎを多くして、柔らかめで、ソースがしみやすい感じのほうがおいしいのでは?と思うんだけどね。


出来上がりは、かなり期待させる。
ハンバーグも肉の比率が多そうで、期待させる


半分に切ると、チーズが流れ出していい感じ。
実際、ハンバーグに絡めて食べるとおいしいとは思う。


カロリー:288kcal
塩分:2.2g
スポンサーリンク