ラスト・スキャンダル 【韓国ドラマ】 好きだといわれることと好きになること

  • 投稿 : 2011-08-13
  • 更新 : 2016-03-19

あらすじは、「韓国ドラマ「ラスト・スキャンダル」 るりりんのお散歩雑記/ウェブリブログ」がお勧めです。

BS日テレ - 韓国ドラマ「ラスト・スキャンダル」で見てます。吹き替えでしか基本的に見ないので、今、放送しているのを見ています。

10話ぐらいです。基本はラブコメっぽい感じはします。僕はどうもラブコメっぽいのが好きなようですね。
愛というのはなかなか微妙で難しいものだなと思います。韓国ドラマはそういうのを描くのは上手いなといつも思います。切なく苦しい感じがなんとなくドラマのアクセントになります。

僕の予想を裏切る展開や、愛増関係?が妙に現実感を感じてしまいます。あと、ドラマの挿入歌が何曲かあるようなのですが、これが妙にマッチして非常にいいんです。

スポンサーリンク