オー!マイレディ 【韓国ドラマ】 人の優しさが温かい

  • 投稿 : 2012-11-18
  • 更新 : 2014-11-16

あらすじは、「だ~いすき!韓国ドラマ★台湾ドラマ★ オー!マイレディ あらすじ&感想」などで、どうぞ。

ストーリ的には、ラスト・スキャンダルに少し似てるんですが、こっちのドラマのほうが、心温かくなる感じがします。家政婦役?の人のゆったりした感じがそう思わせるのかもしれません。

あと、失語症のミヌの娘がかわいい。

このドラマは、最初の方は少しとっつきにくい、なんか演技も微妙な気がしたのですが、途中からそんな感じでなくなってなかなか良かったなと思います。

吹き替えで、「韓流α オー!マイレディー - フジテレビ」あたりで見た気がします。

いま、Gyaoで無料でやっているので思いだしたので書きました。たぶん、今からだと毎週1話ずつ見れると思うので興味ある方はどうぞ。吹き替えでなくて、Gyaoのほうは字幕です。
スポンサーリンク