業務スーパーの「ミニたい焼き」が意外とおいしい

  • 投稿 : 2012-12-08

12匹で198円ぐらいだったと思います。ミニたい焼きなので小さいですが、逆に1回で食べやすい量だと思います。

レンジで加熱した後に、オーブントースターなどで両面を焼くとかなりおいしいと思います。

皮の表面がパリッとして、皮の裏面?が柔らかくて、あと餡子の甘さがあるという感じになります。


うちのオーブンレンジだと、パリッ庫網焼きというモードがあって、これでやると上記のように自動でしてくれます。うちのオーブンレンジはもう10年は立つので、最近ものなら普通にあるかと思います。

尻尾の先まで餡子は入っています。

冷凍食品なので、冷凍庫にストックしておける点がポイント高いと思います。



スポンサーリンク